いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーデイ。

昨日レッスンに行ったらりさりさに誕生日ケーキを頂きまして。先週作るよ(・ω・ )!って言ってたけどまさか本当に作ってくれるとは…!朝からキャーキャー騒いでた私。フォークまで付けてくれて優しい…優しすぎる!ナレ終わったあと、羨ましがるコウくんととー…

飲み会。

昨日は幼馴染と指しで飲んできました。最初は駅前予定だったんですが、混んでるので場所をちょっと歩いた所に変更。駅前の店でブラコンのBBのOPが有線で流れて話してる最中にアタフタし出したら怒られました←そんなこんなでノマノマイエイ☆料理もお酒も美味…

夢(?)小説

夢小説とまではいかないけど、書いてたら楽しくなっちゃいました。お兄ちゃんと妹と弟。(棗+弥)「いーやー!てかげんしないでよーー!!」夕飯の買い物から帰って玄関を開けると大きな声がリビングから聞こえてきた。この声は弥ちゃん?泣きそうな声にどう…

9/20。

22年前の9/20金曜日 23:45に私はこの世に生を受けました。お母さんは三日間陣痛に苦しみ私を産んだそうです。そしてなかなか出てこなかった私は頭が伸びてしまっていたらしく、それを見たお父さんが助産師さんに「この頭は治るんですか!?」て何よりも先に…

BROTHERS CONFLICT BRILLIANT BLUE

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2013/09/12メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見る絶賛プレイ中のこのゲーム。BROTHERS CONFLICT BRILLIANT…

ブラコンアニカフェ。

ブラコンのアニメイトカフェに行って参りました!私、初のアニカフェ!しかもブラコンで行きたくて行きたくて震えてました(・ω・ )))最初は先週の水曜日にはるちゃんが整理券並んでくれて取れなかったんですが、同席を頼んでくれて「みさみさだけでも!」てこ…

金色のコルダ10th BIRTHDAY

先週土曜日に金色のコルダのイベントに行ってまいりました。型月フェス以来のパシフィコでしたよ!ネオロマも久々!!一人も久々ww今回前野さんのお花企画に参加させて頂いたので、お花見てきました。うおー豪華!!参加者の名前まで入れて頂いて嬉しいです…

9/4 ハピネスディズニーシー

9/4になっちんこと那智ちゃんとディズニーシーに行って参りました!私がディズニーシーはあまり行ったことなくて、なっちんに色々ガイドしていただきました、ありがとう‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››タワーオブテラーを始めとする絶叫系は全て制覇し、写…