いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

飲み会。

昨日は幼馴染と指しで飲んできました。

最初は駅前予定だったんですが、混んでるので場所をちょっと歩いた所に変更。
駅前の店でブラコンのBBのOPが有線で流れて話してる最中にアタフタし出したら怒られました←

そんなこんなでノマノマイエイ☆

f:id:msk0nly1:20130927141657j:plain

料理もお酒も美味しかったですヾ(●´ω `●)
話はもちろん付き合いたての彼の恋人の話。
ラブラブかと思ってたら色々大変らしく、私に愚痴というか悩みを言ってました。
ゲームなら選択肢選ぶだけなのに…と思ったことは心で止めました(´◔ ౪ ◔`)

会いたいなら会いたいって言えばいい。
好きなら好きって言えばいい。
気持ちは言葉にしなきゃ伝わらない。
気持ちを抑えてぐるぐる考えて勝手に悩まれてる方が私的には迷惑だと思う。
って言ったらお前は簡単にいうけどね、って呆れられた←
どうせゲームでしかちゃんと恋愛してませんよクソ!!

あ、でも一つだけめっちゃいい事言ったって褒められたからよしとしよう。

そんな話をしたり、同級生の恋愛事情を色々話してたんですが。
ハッ!といきなり私は気づいたんです。

「私、彼氏いなかった…」

最近忙しかったし、ゲームもしてたし、友達と遊んでたしでそんなこと考えてなかったけど私彼氏いなかった←
彼氏がいない寂しさを久々に感じ出た一言だったんですが、幼馴染が怖がってました(・ω・)私も怖かったです(・ω・)

別に彼氏欲しいなんて思ってないんだからね!
好きな人と両思いになれて色々出来たらそりゃいいけど、誰でもいいってわけじゃないんだからね!!

そんなこんなで二人とも飲んでちょいと酔ってきて楽しかったです(≧v≦●)(●≧v≦)
普段のファミレスでする話とは違って大人って感じでした。

会計時、あのけちんぼな幼馴染が一円単位まで割り勘しないで多く払ってくれたことに成長を感じました←
彼女出来ると変わるんだなー…しみじみ( ´´ิ∀´ิ` )

彼女が出来ても心配して連絡くれたり、こうやって会えるのはなんだかんだ嬉しいものですね。
彼女には悪いけど、了承を得てるみたいだから…ごめんね彼女。
今度は三人で!って言ったらお前彼女のこと好きになりそうだから嫌だって言われました!ちゃんちゃん☆

可愛い女の子大好き(*´◒`*)←