いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと。

その日のうちにあったことを書けないダメなやつです( ´´ิ∀´ิ` )最近は色々バタバタしてるようなしてないような?休日は何かしら予定が入っててゆっくりは出来てません。でも充実してて幸せです。先週は舞台とイベントに行きました。一つは高橋広樹さん、井上…

緑川先生からの…。

先週の日曜日は緑川先生のアフレコレッスンに参加してきました。何かめっちゃ人が多かったです。・*・:≡( ε:)高校生が多くて、そういえば進路決める時期だなーと思いました。進路はキチンと考えて決めるんだぞ君たち…!!アフレコレッスンは順調に続き、私も緑…

夏コミ。

一週間前だけど、はるちゃんと夏コミ一日目行ってきました!前日の夜にはるちゃん家にお泊まりして、Free!鑑賞会。Free!面白かったー‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››そんなこんなして睡眠時間1時間くらいで炎天下の下並んでたら軽い熱中症になりましたとさ…

幼馴染と。

それは急な幼馴染からの連絡でした。「みさきごめん、買い物の予定今日だった(笑)」水曜日に予定していた買い物に付き合う予定が、アッチの連絡ミスで急遽火曜日の昨日になったのは集合時間の10分前で(笑)とりあえず集合を1時間ずらし14時に買い物に出発…

池袋デート。

金曜日はまいちんとデートしてきました!後期になってからレッスンかぶらないからあんまり話してなくて、この前2時間電話してからのデートでもうワクワクでした♪( ´▽`)新宿で集合して、洋服とか見てからお昼や食べて、そこでお互いの課題聞かせあって意見を…

夏休み。

実写版るろうに剣心のキャストが色々公開されて、私の最愛の瀬田宗次郎役が神木隆之介くんに決定しました。私はずっとずっと宗次郎は神木くんがいいって言ってて、言い続けてたのでものすごく嬉しかったです‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››神木くんの宗次…