いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

幼馴染と。


それは急な幼馴染からの連絡でした。
「みさきごめん、買い物の予定今日だった(笑)」

水曜日に予定していた買い物に付き合う予定が、アッチの連絡ミスで急遽火曜日の昨日になったのは集合時間の10分前で(笑)
とりあえず集合を1時間ずらし14時に買い物に出発しました。
私が暇でよかったね(´◔ ౪ ◔`)

てなわけで、幼馴染の買い物にお付き合いしてきました。
場所は越谷レイクタウン!ミッションは好きな女の子の誕生日プレゼントに相応しいお菓子を買う!!
ミッションスタートだ☆

ご近所は何もないからってな訳で越谷レイクタウンにしたんですが、時間が時間だったので下道だと遅いし高速へ。
幼馴染のおかげで私のドライビングテクニックは向上してる気がします(幼馴染は車持ってないからいつも私が車だしなのです)。
ゲリラ豪雨に襲われながらもなんとか到着し、プレゼント探しへ。

目的があるのと、元々ウインドショッピングが苦手な私達はスタスタとあの広い所を歩いてました。
その速度で急に方向転換を私がするので体当たりを何回奴に食らわしたことか(笑)
多分周りからはイチャイチャカップルに見えただろうよ、しかし会話はあっちの好きな子の話でデレデレする幼馴染に毒を吐く私←

ぐるぐる回った結果、ミルフィーユチョコがあって、包みが可愛いし、美味しそうなのでそれに決定。
ミッションコンプリート!!
色々彼女を思って選ぶ幼馴染を見てたらなんだかほっこりしました。上手く渡せるといいね(*☌ᴗ☌)。*
そして付き合ったお礼として私も味違いのやつを買ってもらっちゃいました!

f:id:msk0nly1:20130807110642j:plain

さすが有名なとこだけあって美味しかったです!(すでに完食)
あっちが渡す奴はもうちょっと可愛い包みでしたよ(笑)

それからレイクタウンを離脱し、幼馴染の内定決まったお祝いとして焼肉にいってきました!
私、初焼肉屋!!
てなわけで牛角へー。・*・:≡( ε:)

f:id:msk0nly1:20130807111059j:plain

お肉美味しかったです‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
内定祝いとか言いつつ私のが食べてた(笑)
あっちが小食なのが悪い…!
牛角でちょっと真面目な話をしつつ、社会人先輩として色々アドバイスしてやりました←
大変だと思うけど頑張りたまえよ(*・ω・)

その後はお決まりコースのカラオケへ。
嵐で盛り上がるのがうちらの鉄板です(笑)
色々歌って踊って←
満足して家路に着きました。

いつも振り回されてるなーとは思うけど、それも楽しいし「やっぱもつべきものはみさきだな」て言われると嬉しくなっちゃうんですよね。
言いたいことは山ほどあるけど、とりあえず
幼馴染の恋が上手くいきますよーに!

楽しい一日でした!