いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

夏コミ。

一週間前だけど、はるちゃんと夏コミ一日目行ってきました!

f:id:msk0nly1:20130817103157j:plain

前日の夜にはるちゃん家にお泊まりして、Free!鑑賞会。
Free!面白かったー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
そんなこんなして睡眠時間1時間くらいで炎天下の下並んでたら軽い熱中症になりましたとさ←
立つと血の気が引いていくのが分かって立ってられないあの感じは、大量の血を見てしまったって眩暈が起きたと似ていました(;・д・)
はるちゃんにご迷惑をおかけして申し訳ないです…。

でも回復して、いざ戦場へ!

はるちゃんのお手伝いして、終わった後は西に行って人にのまれてきました…。
もう暑いしギュウギュウだし暑いし…引き返すにも引き返せない状態。
そんな中GETしてきましたよ色々と!

f:id:msk0nly1:20130817104113j:plain

リトバスRのCD買ったら特典ついてきましたよ、そこにまえぬこと前野さんもいてなんて私得!
あとはブラコンの無料配布うちわ、ポストカード!!
これが欲しかった…!!もらえてよかった…。・*・:≡( ε:)
あとははるちゃんのお手伝いの本を私も買うっていうww
まこはるちゃんです、Free!です。

満足してはるちゃんと合流(*☌ᴗ☌)。*
はるちゃんはめっちゃ買ってましたww
肩外れるんじゃないかというくらい買ってましたww
満足出来てよかった♡

その後は池袋へーー♫
デニーズで一息ついたあと、色々回って参りました。
そして色々ご購入。
私はここで色々買いすぎるというね…、夏コミであんま使わなくてよかった…。

f:id:msk0nly1:20130817104956j:plain

ブラコンCDとタペストリーは通販売り切れだったので買えてよかったです♫
満足満足(*´◒`*)

そのあとはカラオケへー!
本当にうちら元気だったねww
はるちゃんと歌ってきましたよ

f:id:msk0nly1:20130817105329j:plain

最初と最後に14to1∠( 'ω')/ ∠( 'ω')/ ∠( 'ω')/ 
楽しかったーーー!!
はるちゃんの歌ははるちゃんって感じで優しく力強く、それでいてフワフワした雰囲気が伝わる歌声でした!
はるちゃんって何をしてもはるちゃん!!って感じで個性が出来てるんだなーと尊敬します。

歌ったあとは王将で夕ご飯。
色々お話して、名残惜しくもバイバイしました。

はるちゃんが誘ってくれなきゃ夏コミ行かなかったし、色々な体験も出来ず、夏休みも充実してなかったと思います。
誘ってくれてありがとう♫

そんなはるちゃんとは次の日も遊んだんですが、それは次の記事で!ww

とにかく楽しかった夏コミwithはるちゃんでした♫