いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

緑川先生からの…。


先週の日曜日は緑川先生のアフレコレッスンに参加してきました。

何かめっちゃ人が多かったです。・*・:≡( ε:)
高校生が多くて、そういえば進路決める時期だなーと思いました。
進路はキチンと考えて決めるんだぞ君たち…!!

アフレコレッスンは順調に続き、私も緑川先生の前で演技させていただきました。
緊張のあまり訛るという意味不明なミスを犯すチキン野郎←
緑川先生は私の質問に丁寧に応えてくださって、色々なアドバイスをくれました。
笑いも交えていて本当プロってすごい…。

帰りに緑川先生から直接プレゼントを渡していただきました!
アヤトくんとランサーのグッズ!!
適当に渡すから文句言わないでね?と緑川先生は仰っていて、私は何だろうと思いながら順番待ちしてました(*´◒`*)

そして渡されたのはランサーのキーホルダー♫

f:id:msk0nly1:20130818073113j:plain

ランサー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
私の班は私以外の女の子は皆アヤトくんをもらってたんですが、私だけランサー!
適当に渡すからといいつつグッズは平置きされてたし見える状態だったしきっとこれには意味があると思ってます←
他の班も一人だけ女の子でランサーもらってたみたいです。
一班女の子一人ランサー制度だったら、私が選ばれた訳ですよ(;・д・)
きっと乙女ゲーというよりは、戦い的なイメージを持っていただけたと…勝手に思います!!勝手に!

プレゼントを渡されたあと、握手をして「絶対に叶えます!」て言ったら「頑張って、待ってる」て言っていただきました。・*・:≡( ε:)
緑川さんに待ってるって言われたらもう私は行くしかない…!
気合が入ったレッスンでした!

その後は前日も一緒にいたはるちゃんと池袋で合流してちょいと買い物。
CD買いましたー♫

f:id:msk0nly1:20130818073736j:plain

私が前野さん探してるのにはるちゃんは平川さんのCDを渡してきて、おいおい、私が好きなのは緑川さんで、川違いですよw
そのノリはガストに行った後も続き、ついにはこんなものまで作りましたw

f:id:msk0nly1:20130818074036j:plain

そんなふざけたことやった後移動し、まいちんと合流!
飲みに行きましたー。・*・:≡( ε:)
最初ははるちゃんがまいちん家にお泊まりする予定で、私も渋谷いるしご飯一緒するって話がもう面倒だから私もお泊まりコースの朝帰りコースで飲んだんですよ←

f:id:msk0nly1:20130818074313j:plain

まいちんと私(*´◒`*)
いやー楽しかったです、本当にw
店員さんに絡んだりして酔っ払いでした完全にw
ちゃんと真剣な話もしたけどね!

まいちん家に帰宅したらバイオの皆川さん、森川さんボイスを聞かせてもらったり、ミクのゲームやったりしてまた遅くに就寝(:3[▓▓]
就寝って言っても話してたんで実質何時に寝たのかは謎w
いやー笑ったね、楽しすぎるw

そんなこんなしつつ、私はちゃんと朝帰り出来ましたよ!
今度はゆっくりお泊まりしたいものです。

夏休み10日間、いろいろあったけどいろいろあって本当楽しかったです!
充実‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››