いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

最近のこと。

その日のうちにあったことを書けないダメなやつです( ´´ิ∀´ิ` )

最近は色々バタバタしてるようなしてないような?
休日は何かしら予定が入っててゆっくりは出来てません。
でも充実してて幸せです。

先週は舞台とイベントに行きました。

f:id:msk0nly1:20130827123440j:plain

一つは高橋広樹さん、井上和彦さんら主演のミュージカル。
青山円形劇場だったので、役者さんを近くで感じることが出来たし、何より360°魅せる舞台なので普段見ないような所に目がいき新鮮でした。

内容もとっても面白くて、改めて芝居って楽しいものなんだなと感じました。

もう一つはまおうゆうの朗読劇にはるちゃんと。
声優さんの滑舌のよさ、演技力に鳥肌がたった朗読劇でした。
やはり生で聴いたらすごさがわかりますね…。
噛まないし、演技力もすごい。
特に小清水さんの演技に私は魅せられました。
細いあの体のどこにパワーがあるのでしょうか(´・ω・`)
見習いたいものです。

そのまおうゆうの朗読劇前には吉祥寺に行って来ました。
ブラコンの聖地です♪
アニメイトで三つ子に会ってきました!

f:id:msk0nly1:20130827123918j:plain

はぁーーー。・*・:≡( ε:)
イケメンすぎて…!!
最近本当ブラコンにお熱です。

他には先週の金曜日はお馴染み和華姉さんとカラオケに行ってきました。

f:id:msk0nly1:20130827124410j:plain

久々に会ったけど変わらずお元気そうでなりよりでした。
でも若干疲れてそうに見えたのは私の気のせいだったかな?
どうなの姉ちゃん(◉◞౪◟◉ )?
私の車で迎えいったり送ってたりしたんですが、終始怖がられましたww
私安全運転で有名なのに…!!←

そんなこんなな最近でした(*☌ᴗ☌)
まあでもそろそろ笑えない時期がやってくるので気を引き締めて頑張りたいと思います。

夢を夢で終わらせない!!

頑張るぞー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››