いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

9/4 ハピネスディズニーシー


9/4になっちんこと那智ちゃんとディズニーシーに行って参りました!
私がディズニーシーはあまり行ったことなくて、なっちんに色々ガイドしていただきました、ありがとう‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

f:id:msk0nly1:20130910015835j:plain

タワーオブテラーを始めとする絶叫系は全て制覇し、写真撮影では緑川さんポーズやHE★VENSポーズを決めて写り上機嫌(´◔ ౪ ◔`)
ショーも見れてだいぶ満喫できました!!

待ち時間もずっと二人で下ネタばっか話してて←
なっちんが私の話すことに何でも笑ってくれてちょいと調子にのりましたw
だから待った記憶がないです!待ち時間さえも楽しかった!!

とりあえず色んな写真をポーンと

f:id:msk0nly1:20130910020327j:plain

ディズニーのショーはどれも素敵で笑顔になれて感動して素晴らしいです。・*・:≡( ε:)
エンターテイメントってこういうことなんだなーとシミジミ。
今回ショーを座って見てミニーちゃんがめっちゃ近くに来てくれて興奮しましたww

夜のショーも素敵でキラキラしてて感動しました!
ランドのパレードもいいけど、シーの水辺のショーもいいですねロマンチック♡

なっちんと一緒に行けて、シーを満喫出来て素敵なハピネスな一日でした!
また行こうねなっちん♡
そしていっぱいハピネスしようキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 

f:id:msk0nly1:20130910205035j:plain

素敵な時間をありがとうディズニー!