いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

金色のコルダ10th BIRTHDAY

先週土曜日に金色のコルダのイベントに行ってまいりました。
型月フェス以来のパシフィコでしたよ!
ネオロマも久々!!
一人も久々ww

f:id:msk0nly1:20130913121925j:plain

今回前野さんのお花企画に参加させて頂いたので、お花見てきました。
うおー豪華!!

f:id:msk0nly1:20130913122118j:plain

参加者の名前まで入れて頂いて嬉しいです!
きっと前野さんも喜んでくれるはず(*・ω・)

テンションMAXワクワクドキドキでイベント開始。
大きいイベント自体もテイフェス以来でとっても楽しかったです♡
何より前野さんが素敵だった…キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 
あの大人しそうだけど以外と突っ込んでくる面白いところがいいですねw

笑ったのはフランス語を言えって言われてドヤ顔の
「アン・カフェオレ・シルブプレ」と

和菓子だって言ってるのに答えに
「たまごかけごはん」て書いたとこ。

あの人の表現というか、作り出す言葉はなぜあんなに面白いのかww
アン・カフェオレ・シルブプレって何だよもう可愛い←

もちろんドラマパートでは可愛くて素敵な翔麻くんで会場もキャーキャーしてました♡
甘い言葉はたまらんです(´◔ ౪ ◔`)

あとね、前野さんのすっごい素敵な所を見つけました。
それを周りに話したら「それはすごいね、素敵だね」て皆言って。
そうなんです素敵なんです。
すっかり前野さんの虜になってしまった私なのでした!!

ちゃんちゃんww

次に会えるのは八犬伝かな?
ワクワク!!

f:id:msk0nly1:20130913123447j:plain