いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

ブラコンアニカフェ。

ブラコンのアニメイトカフェに行って参りました!

f:id:msk0nly1:20130916032243j:plain

私、初のアニカフェ!
しかもブラコンで行きたくて行きたくて震えてました(・ω・ )))

最初は先週の水曜日にはるちゃんが整理券並んでくれて取れなかったんですが、同席を頼んでくれて「みさみさだけでも!」てことで行けました。
はるちゃん本当に優し過ぎる(ノシ´;ω;)ノシ
というわけでそこで出会ったみきさんとご一緒しました!

みきさんはとても丁寧な物腰柔らかい方で一緒にいて楽しかったです!
しかもまた優しくて…∑(*´・ω・)
私が初めてだったので色々教えていただきました!
バッチとかコースターのトレードもチキンな私の代わりにしてくれたりとかして本当頭が上がらない…!!
同じ棗さん好きなのに私に譲ってくれたりしてもう神ですか?ww

とりあえず初日はスポ根兄弟の肉を食べて来ました!
これ棗さんが昴のために作ったんだって考えながら食べてたらニヤニヤ美味しかったです←
あと伊織と要さんのデザートも美味しかったです♪
飲み物も棗さんと椿とジュリを飲んで!三つも!コースターのためにww
炭酸はキツかった…。・*・:≡( ε:)

あとあと、可愛いコスプレ店員さんたちと写真も撮りまして!ウハウハ♡
とくに絵麻ちゃんが可愛くて!お話も出来たし幸せでした‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

そして次の日。
はるちゃん家にお泊まりしてそのまま二人でアニカフェへ!
整理券を無事ゲットして、今度こそ二人で楽しんできました♡
それにしても整理券並ぶのは朝早くて本当すごいなと…ww

二回目は椿と梓のオムライスと、ジュリと琉生のパフェを食べてこれまた美味しかったですŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
飲み物は、棗さんと風斗くんのジュースを♪
写真撮り忘れてたのに気づいたのは食べた後でしたww

二回目はガチャで棗さんをついにゲット!!しかも二個!!
しかもはるちゃんも引いてくれてうひょー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
わふー!ってなってたらはるちゃんがまた色々とチキンな私の変わりにトレードしてくれて棗さんが七個に!!
もう!はるちゃんには!頭が!上がらない!!!
はるちゃん様々ですm(_ _)m

隣だったお姉様も面白かったし、なんか近くの席の方々が面白くて見てて楽しかったですww
私も絡みにいけばよかった…!←見てただけのやつ
やっぱり同じ作品を色んな方と共有するのは楽しいですね♪
お腹も心も見たされた空間でした☆

f:id:msk0nly1:20130916034101j:plain

あと今回思い知ったのは棗さんの人気…!!
いや知ってたけど人気だって!でもまさかこんな人気とは←
そんな中でもこれだけの棗さんをGETしましたー
ジャジャン!!

f:id:msk0nly1:20130916034547j:plain

こんなに集まったのもみきさんとはるちゃんのおかげです、二人ともありがとうございます…!!
私これ使って痛バック作るんだ…(遠い目)

本当楽しいひとときでした♡
ありがとうアニカフェ!
ありがとうブラコン!!