いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

池袋デート。

金曜日はまいちんとデートしてきました!
後期になってからレッスンかぶらないからあんまり話してなくて、この前2時間電話してからのデートでもうワクワクでした♪( ´▽`)

新宿で集合して、洋服とか見てからお昼や食べて、そこでお互いの課題聞かせあって意見を言い合いました。
まいちんは的確にちゃんと意見くれるので本当助かります。

その後は池袋へー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

最初はサンシャインで、また洋服やら見たり、クレープ食べたり。
おソロで汎用ウサギのうさ耳ついたパーカーを買いました♡
うさ耳パーカー…緑川さん着てたから欲しかったんですよね←

クレープ食べた後まいちんの思いつきで、展望台に行くことに!
まいちんは思いつきで行動するとても素敵な方です!
私は普段しないので一緒にいてとても楽しいです♫

サンシャインからの眺めはとてもとてもキレイでした!!
エレベーターは500kmまででて、しかもプラネタリウムみたいに暗くなって壁がキラキラして!
展望台って良いものですね♡

f:id:msk0nly1:20130804082807j:plain

太陽を写メったらなんだか幻想的になりました(笑)
あと、展望台では劇場版銀魂の資料展示などがやっていて映画見たくなりました←
で、結局見たんですけど←
その話はまた後日!

その後サンシャインを出て広告を写メったり、TOYOTAで擬似運転体験したりアニメイト行ったり、プリ撮ったりしました。
TOYOTAはまいちんに無料で楽しいこと出来るよーって教えてもらってやったんですが、いやー楽しかった!
係りのお姉さんが優しくて誰も並んでないから何回も何回もやさせていただきました(*´◒`*)
結果ランクAを出すほどに成長(笑)
最初はマジで普段通りに走ってたのですが、最後は違反しまくり← 
右下の写真です。

f:id:msk0nly1:20130804083541j:plain

広告は旧アニメイト前のブラコン広告と、モアブラ広告、アニメイトのダブスコ広告をパシャり。
この時の私の煩いこと煩いこと(笑)
なっちゃーーん!アヤトくーーん!桐野さーーん!うおおおお。・*・:≡( ε:)

f:id:msk0nly1:20130804083727j:plain

アニメイトではディアラヴァアニメ画使用のエレベーターを写メってきました。
アヤトくん可愛い♡
アヤトくんのPOPにいたっては男性成人向け漫画の前にあってなぜここなの!?と笑いました(笑)

f:id:msk0nly1:20130804083942j:plain

アニメ秋からですねー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
はてさてどうなることやら。

夜はデニーズで色々話して解散しました。
とっても楽しい一日でした!
本当にまいちんとは演技の話もアニメの話も出来る貴重な存在です。
借りたDVDも夏休みにみよう!!
これから忙しい日々が始まるけど頑張ろうねまいちん!!