いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

夏休み。

実写版るろうに剣心のキャストが色々公開されて、私の最愛の瀬田宗次郎役が神木隆之介くんに決定しました。

f:id:msk0nly1:20130802102912j:plain

私はずっとずっと宗次郎は神木くんがいいって言ってて、言い続けてたのでものすごく嬉しかったです‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
神木くんの宗次郎すごくすごく楽しみです♡

さてさて、世間は夏休みですね。
私も今日から夏休みです(*☌ᴗ☌)。*
10日間も休みだともう働きたくないでござる。・*・:≡( ε:)

そんな昨日は塾生の国語の宿題を手伝ってました。
国語は読解力を鍛えるためにもいいし、何より得意なのです。
他人がやったと思われないように字を汚くするのが大変でした(笑)

f:id:msk0nly1:20130802104420j:plain

宿題を皆で協力するとか漫画っぽくて楽しかったです。
当時は勉強なんかやってられるか!遊ぶぞ!って感じだったけど(笑)

とりあえず今年は、友達と遊んだり、幼馴染の内定祝いしてきたり、夏コミ行ったりしてきます。
どんな思い出つくれるかな?
そしてそれが終われば…大事な大事な決戦へ。

目一杯夏を楽しんできます!
とりあえず、今日はデートだー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››