いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

日曜日の空き時間。


日曜日レッスンとレッスンの間が7時間空くという素晴らしいスケジュールだったので池袋に行ってきました(笑)

まずは買い物から!

f:id:msk0nly1:20130729222422j:plain

TOXのミラグッズが欲しかったので買ってきましたよー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
ミラ様素敵ーーー!!
ミラは私の憧れ、こうなりたいっていう存在、中の人的にも!

CDは近藤さん二枚の緑川さん二枚。
セブヘブの近藤さんのCDもう出てるって知らなかった私( ´´ิ∀´ิ` )
無事買えてよかったです!
あと二枚はラジオCD。
最近ラジオが面白いって気づいたのです、遅すぎた_(:3 」∠)_
ラジカセ時代はめっちゃ聞いてたのにWEBになってから全然聞かなくなっちゃいました。
早く聞きたいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

そして買い物を終えてスタバへ。
バニラフラペチーノを頼んでレッツお勉強☆

f:id:msk0nly1:20130729222805j:plain

写真に写ってる抹茶ラテは二杯目です(笑)
スタバでお茶しながらお勉強とかめっちゃオシャレだなーと群馬県民は浸っておりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
隣のカップルが旅行の計画を立てているのを心地よく盗み聞きし、逆隣のお姉さんの電子辞書からスタスカのポストカードが覗いてるのを盗み見たりして必死にまとめてましたよ!

途中からBGMをらしんばんで流れてたNORN9のOPにしたら何だか気分がフワッと軽くなりました。
何か景色が神秘的に見えるというか…BGMの力は凄いですね!
それからもうヘビロテでございます、ゲームは持ってないけど←

帰りは雨が降ってきましたが、緑川さんとお揃いの傘をさして再び学校へ。

たいしたことじゃないけど、何だか素敵な時間でした。
また時間が空いたらやってみよう。・*・:≡( ε:)