いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

自己紹介。


はてなブログへと移動してきましたどうもみさきです┌(┌◉◞౪◟◉)ノ

やっぱり緑川さんと一緒の所の方が何かと都合いいし、仲良くしてくださっている皆様も此方に多いのでね。
前のブログはそのままにして、こちらに移動という形をとりました。
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

てな訳で初回ですので自己紹介を改めて。
Twitterとかだと自己紹介しないんでちょっとでも私のこと知っていただければと思います(*☌ᴗ☌)


名前   美砂紀(みさき)
生年月日   1991/9/20
血液型   A型
出身地   群馬県
趣味   ゲーム、旅行、模造刀集め
特技   テニス、犬猫の鳴き真似
モットー   振返れば全てがありがたい


好きなもの

そんな感じの人間です(*・ω・)
今現在は働きつつ、夢に向かって頑張っている最中です。
不安や悩みは尽きないけれど、いろんな人と関わって、いろんなことを体験してる今が一番輝いてると自分でも思います。
こんなよく分からない私ですが、皆様仲良くしていただけると嬉しいです。
TwitterIDは@grl_11ですので気軽にフォローをどうぞ!

それではこれからもどうぞよろしくお願いします!