いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

ハッピーデイ。

昨日レッスンに行ったらりさりさに誕生日ケーキを頂きまして。
先週作るよ(・ω・ )!って言ってたけどまさか本当に作ってくれるとは…!
朝からキャーキャー騒いでた私。

f:id:msk0nly1:20130930122253j:plain

フォークまで付けてくれて優しい…優しすぎる!
ナレ終わったあと、羨ましがるコウくんととーしんくんを前にムシャムシャ食べてました。
美味しかった…(ノシ´;ω;)ノシ
しかもとーしんくんから、
「俺相談されてたんやでー、りさに「クッキーとケーキどっちがいいかな?」て聞かれて「どっちもやったら?」言うたらホンマに両方作ったんやな」
て聞いて。

何その裏話泣ける(ノシ´;ω;)ノシ

クッキーにはMISAKIってちゃんと入ってるしもう私は…!私は!!
結局誰にもおすそ分けをしないであっという間に完食したのでした←
りさりさ本当にありがとう♡

その後はコウくんとトモヨとカラオケ行ってラジオもどきやりました。
ちゃんと構成も練って、段取り決めて。

f:id:msk0nly1:20130930122908j:plain

私がもっていた乙女恋愛ソーシャルゲームのチラシがアニメ化した設定で、いやー面白かったww
二回撮って私二回ともパーソナリティだったんですが、二人に上手いって言われて嬉しかった(*`σωσ)
あとコウくんには「もう要所要所に代永さん出てますよ」って言われたので気をつけたい←
BGMと提供付けて本当にありそうなラジオになったので満足でした☆

夜は演技面子で飲み会。
レッスン以外は関わってこなかったので、こういう機会に色々話せてよかったです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
みんなに私の演技は迫力があるって言われて喜んでいいのか悪いのか…?
よく私と組むコに至っては「泣きの演技で迫力あるんだよ?どういうこと?」って。
いやこっちが聞きたいよ(・ω・ )←
飲む機会って本当大事だなーって最近はよく思います。

こういう機会を大事にしていきたいね。
そんなことを思う今日この頃。

今週は色々忙しいけど、やっときたチャンス!!掴むっきゃない!!
日々努力でございます。

あ、でも飲み会しすぎて体重ヤバイので気をつけよう←