いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

9/20。

22年前の9/20金曜日 23:45に私はこの世に生を受けました。

お母さんは三日間陣痛に苦しみ私を産んだそうです。
そしてなかなか出てこなかった私は頭が伸びてしまっていたらしく、それを見たお父さんが助産師さんに
「この頭は治るんですか!?」て何よりも先に聞いたのはお母さんの記憶に鮮明に残ってるらしいです(笑)

そんなこんなで産まれた私はアトピーを発症し、食べ物に苦労したそうです。
聞いたらもう何が食べれるの?くらいに。
でも何か治ったらしく、今思うと本当治ってよかった。
まあその反動か何かでバクバク食べて太っちゃったんだ…。

そんな幼少期。

色々振り返ってみると色々苦労をかけつつ生きてきたなと。
そんな今ももちろん苦労をかけてるけど。

誕生日当日、いろんな人からお祝いの言葉をいただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(*☌ᴗ☌)。*

私誕生日って年甲斐にもなく好きで、祝ってもらいたくて仕方ないんですけど←
今年は職場で飲み会でした(笑)

f:id:msk0nly1:20130921112149j:plain

でも誕生日ということでワインがもらえました♪
ワイン美味しかったです初めて飲んだけど。
それからハッピーバースデイを歌ってもらって、ライターの火を消してお祝いもして(笑)
ありがたかったです、照れ臭かったり申し訳ない気持ちもあったけど。

前日にははるちゃんにまさかのサプライズで祝ってもらいました!

f:id:msk0nly1:20130921112432j:plain

Free!鑑賞会のためにはるちゃん家に行ってたらまさかの!
プレゼントまで!本当嬉しかったです。
人って本当に予期してないことが起きると無の感情になるんですね(笑)
そしてジワジワとこみ上げる色んな感情で混乱みたいな。
とにかく、嬉しかったです!はるちゃんありがとう!

22歳の目標は、自分に自信をもつこと。
自分を愛してあげて、色んな出会いに恵まれて、夢を叶えられたら…そんな幸せなことってないなー。

そういえばお祝いの言葉で一番多かった「頑張ってるみさき」て言葉。
私は自分のこと頑張ってるなんて思ったことないけど、好きなことやってるだけどし。
でも言ってもらえて嬉しかったし、最近よく言われる「変わった、綺麗になった」て言葉も嬉しい。
この前たけちゃんに「こんなこと言うの恥ずかしいですけど、本当綺麗になりましたよね」は本当嬉しかったのはここだけの話(笑)

この変化に自信をもって、もっともっと変わっていけたらな。
今正直辛い時期だけど、後で笑えるように。

ハッピーパースデイ、私。