いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

また池袋。

AGFの次の日、私はまた池袋にいました( ´´ิ∀´ิ` )
そろそろ新規フォロワーさんには都民だと思われてそうですが群馬県民です。

でも一人じゃないです、はるちゃんと一緒です(ノ=゚ω゚)人(=゚ω゚)ノ
とりあえず着いて、はるちゃんが肉食いたい肉食いたい肉肉肉肉言ってたのでしゃぶしゃぶを食べに行きました。

f:id:msk0nly1:20131106121928j:plain

めっちゃ食べました肉。
個人的には牛が一番美味しかったかな、ゴマだれにネギで食べて…うふふ♡

食べながらいろーんな話をして、そういやはるちゃんと話すことはいつも一個に囚われず色々幅広く話してるな…なんて今思った←
演技の話も出来て、どーでもいい話も出来て週1は会ってるしもうリア友じゃん、もしくは恋人だよ←

たらふくお肉を食べた後は、乙女ロードをぶらぶらー(●´ω `●)
毎度のことだけどここにくると散財します。
しかも今回は久々に同人誌を買っちゃってうわーお金がーーー ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞
カミュ春ちゃん可愛すぎてこれからも買いそうです…はぁ…可愛いよくそ!

そして今回の収穫。

f:id:msk0nly1:20131106122613j:plain

棗さんスイング3つ増えたーー。
またイヤホンジャックに付けます、計19個の棗さんハスハス///
何より嬉しかったのは千聖のグッズがあったこと。
いつもないんですよ、私が行くと。
ハロウィン可愛い!ラバスト可愛い!!

そしてキチガイな我らのグッズと共にプリクラを撮ったでござる。

f:id:msk0nly1:20131106122949j:plain

はるちゃんのまこキチには勝てませんな。

さんざん散財してから、ステラおばさんのクッキーバイキングへ。

f:id:msk0nly1:20131106123125j:plain

なぜか棗さんも一緒にパシャり。
クッキー美味しかったです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
きっとここはカミュ先輩ときたらカミュ先輩は頬を緩めてクッキーを頬張るのでしょうねとか妄想したら楽しくなっちゃった系女子。
しかし彼はバイキングなのに自ら持って来ないだろう、てかむしろ私が持ってきます。
そしてちょっと照れて「うむ、良きにはからえ」て言うんだわーーーーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

落ち着こう。

ここでははるちゃんのまこちゃんと水族館デート妄想を聞いたのだけど、なんだか妄想なのにリアルがたまに入ってきてはるちゃんの今後が心配になりましたとさ←
私は棗さんと水族館デートに実際にいったので問題ありません(´◔ ౪ ◔`)
余談ですが彼は動物園のふれあいコーナーのが水族館より好きそうです。
ね、棗さん←

そんなこんなした三連休の最終日。
楽しかったです、うふふ♡財布はさみしいけど♡

クッキーバイキングは今度は胃が空の時にまた来たいです。