いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

謹賀新年。


明けましておめでとうございます。

f:id:msk0nly1:20140103105557j:plain

年明けすぐのうちの愛猫ひなちゃん。
今年も上から女王様で私たちを癒してください♡

そんな訳で2014年がやってきました。
年を追うごとに新年感がなくなっていきます。
ただの長期休暇と化してきてますが、初詣では行ってきました。
夕方に行ったのにすごい人でした、車もめっちゃ渋滞してたのですが、ラッキーなことに並んでたら入れるよーと警備員さんが誘導してくれてありがたやヾ(◍'౪`◍)ノ゙

お参りした後、数年食べてなかったご当地名物焼きまんじゅうを食べました!
久々で美味しかったですŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

f:id:msk0nly1:20140103110750j:plain

あ、おみくじは大吉でした♪
しかもちゃんとしてればうまくいくって!
よし、頑張ろう2014年も!!

今年の目標は「事務所入所」と「色んなことを自分で経験する」です。
人として魅力的になりたい、面白い人生を送りたいと思いますby2014

てな訳で明日は一人旅(*゚ー゚)
初静岡県に行ってまいります♪
行き先迷ってたらフォロワーさんがおいでって言ってくれたので!
楽しみ楽しみ!!
安全運転で楽しく行ってまいります┗(☋` )┓三

それでは皆様今年もみさきをよろしくお願い致します。
皆様の一年が幸せな年になりますように…。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・