いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

2013年


2013年があと2時間半くらいで終わります。
今年は色々あったなー…っていっても毎年そんな事言ってる気がします←

でも今年は本当に色々あったんです。
印象的なのは?って言われると絞れないけど、色んな人との出会いかなー。
今年は特に出会いが多かったと思います。
Twitterのフォロワーさんもそうだし、私生活でもいっぱい出会い、そして昔の仲間とまた集まったり。
よくよく見渡せば私の周りにはこんなに沢山の人がいるのかと感動しました。
皆様、私と出会ってくれて本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
皆大好きです。

今年の大晦日は例年通り何をするでもなくグータラと過ごしています。
家族と一緒、それだけで幸せですね。

では皆様よいお年を(=゚ω゚)ノ