いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

ログホライベントin秋葉原


11月30日、秋葉原であったログホライズンのイベントに行ってまいりました。
チケットなしのフリー参加だったので、一緒に行ってくれたなーちゃんと始発で
頑張りました!

f:id:msk0nly1:20131211105558j:plain

待ってる間は二人でコンフリクトークとかして本当に楽しくてあっという間でした。
なーちゃん誘って本当によかった!一人じゃ死んでたww

そしていざ入場。
先着100名は椅子席でそれ以外は立ち見だったのですが、私たちの数人前で100人に。
しかし!無事立ち見最前列をゲット!!近い!!舞台が近い!!とおおはしゃぎ!!
実際あの近さで前野さんを見たのは初めてのことだったので本当に嬉しかったで
す。頑張ってよかった。

そして待ちに待ったイベント開始!
いつものごとく箇条書きで失礼します。



・野外ステージで寒かったので、出演者様上着を着て登場、寺島さんは紺のダッ
フル、前野さん紫のダウンファー付き、加藤さんはあったかそうなワンピ、加藤
さん寒そう…!しかし上着を着てイベントなんて滅多にないので新鮮でした。
・挨拶から「おパンツが好きだー!」と叫ぶ前野さんww
・それにのって加藤さんも「おパンツが好きだー!」と叫ぶww前野「いやお前
それはダメだってww」
・前野さん直継と似てるところは「スケベなとこ」ww前野「俺もいつもマスク
してるけど、マスクの下じゃいろいろ考えてにやけてるんだよ」寺島「それムッ
ツリですよね」
・今までのログホラを振り返り、味も匂いもしない食べ物の話に。そこで直継が
表現したせんべいを水に浸した~というあの例えを実食することに。
寺島さん食べるもなかなか呑み込めず「まずい」と一言。
・続いて前野さん加藤さんも食べる。前野さんもなかなか呑み込めず顔をしかめ
る「うわこれ超まずい」。加藤さんも「おいしくなーい」と一言。
・司会が進めるも前野さんもう一口食べ顔を歪め食べる。会場ざわざわww出演
者さんも気づき「前野さんどうしました?ww」前野「いややっぱすごい超まず
いなって」再確認wwww
・アカツキ可愛い可愛い連呼の寺島さんと前野さん。
・加藤さんが眼鏡クイッのしぐさが好きということで、皆でやることにw加藤さ
んも眼鏡持参で出演者全員眼鏡でみんなでぜーのっで眼鏡クイッ
・TVでdボタンを押すとデータ通信でログホラのちょっとしたゲームが出来ると
いう紹介で実際にやってみることに。dボタンを押すと、ログホラのゲーム画面
が出て、小画面にニュースが映った画面に。ニュースが始まりアナウンサーさん
がお辞儀をすると、前野さん寺島さんも一緒におじぎwwwかわいいww
・そのニュースで手話をしていたので寺島「これべつにこのログホラの手話じゃ
ないんですよね?ww」司会「違いますw」前野「(画面じっとみて手話の真似)」
・操作を前野さんが担当することになりリモコンで操作。その間もニュースは続
いており、ニュース内容が気になる前野さん。前野「あー気になりますねーお金
の行方」
・立ったままでの操作が困難だったのでしゃがんでリモコンいじる前野さんがか
わいかったです←
・ミニゲームで「俺のターン!」とかやってたらタイミングミスって攻撃できな
かった前野さんww二回目は成功してましたww
・ライブコーナーでEDを歌うyunchiさんの生歌♪可愛い歌声
・ライブ中、端で見てた出演者。寺島さんは手拍子しながらずっと歌ってました。
・この時の前野さんがすんごくすんごく私印象的だったんですが語りだすと止ま
らないし、自分でもわけのわからない所で興奮した自覚があるのでので聞きたい
方は個人的にどうぞ←とりあえず泣くぐらいかっこよかった←
・あと前コーナーで使ったリモコンを返しておらず、お尻のポケットにいれとい
たらしい前野さん。一回取り出してどうするか考えるも、再びポケットに戻すww
・加藤さんは笑顔で手拍子してて可愛かった天使かと思った←
・yunchiさんも加わってトークコーナー。事前アンケートで秋葉原で行きたいと
ころは?という質問に前野さんの答えが「メイド喫茶」wwしかもそのアンケー
トに答えた直筆の答えが画面に出されるww寺島加藤「字がちっちゃいwww」
前野「恥ずかしいなww」
・yunchiさんが秋葉原で行きたいところはコスプレ館と答えると前野さん食い気
味で「ご興味があるんですか!?」と質問。寺島さん爆笑ww寺島「食いつきすぎ
ww」前野「だって見たいだろ!?お前だって!!」
・加藤さんとyunchiさん二人でアカツキコスしたいっと話してるとまた前野さん
「見たい!!」と力強くww例のごとくまた寺島さん爆笑ww
・最後の挨拶で、また前野さん「おパンツが好きだ!!」と叫ぶ。前野「やべ、ま
た言っちゃったw」寺島「大丈夫です、ポリスの姿はなさそうです!」
・そして今回も前野さんのあのお辞儀で幕をとじました。


始発で行った甲斐があった楽しいイベントでした。
ログホラはまだまだ続くのでこれからの展開が楽しみです。

それにしても、前野さんと寺島さんは仲がいいなーと見ててホクホク♪
加藤さんもすんごくかわいくてかわいくて!!
寒いのにそれを感じさせないプロ意識に感動しました!!!
出演者の皆様、寒い中お疲れ様でした。
楽しいイベントをありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

f:id:msk0nly1:20131211105708j:plain