いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

ブラコンファン感謝イベント

11月24日、ブラコンのファン感謝イベントの昼の部にライブビューイングで参加
してまいりました。
私はお台場参戦ということで、早めに行ってグッズのマフラータオルとパンフを
買って始まるまで待機していました。

f:id:msk0nly1:20131210111716j:plain

始まる前に、フォロワーさんのなみーちゃんことなーちゃんに会いました。
ツイッターと変わらない面白くてフレンドリーななーちゃん!
色々お話して始まる前から興奮してしまいました(^^)

そしていざ開演!!
レポとは言い難い感想(前野さん贔屓)はいつものごとく箇条書きでw
何週間も前のことで順番とかばらっばらですすみません;;


・出演者様はほとんどキャラの格好で出てきて興奮。特に人気の棗さん役の前野
さんが棗ネクタイにスーツで来たときは一番の歓声でしたw
・一人一人のあいさつでKENNさんが一卵性に「けーいーえぬえぬさん」とい
じられる。「ケンです!!」と主張するもこのくだりは違うコーナーでも言われ
てたw
・プロポーズコーナーで棗さんと侑介にプロポーズされて瀕死。それにしてもこ
の二人かわいい、棗さんがマイワールドに入ったときの侑介の反応がおもしろす
ぎた。
・ゲームコーナー前半戦、壇上に走って戻ってきた前野さんの走り方が金ちゃん
走りww
・チームは興津さん&細谷さん、平川さん&KENNさん、諏訪部さん&武内さん、
岡本さん&前野さん。司会は鈴村さん&鳥海さんでした。
・ブラコンに関するクイズに答えるゲームだったのですが、超難問wwお客さん
からもどよめき出るレベルに出演者も頭を悩ませるか、ふっきってボケに走るか
してましたw
・そんな問題に1問正解したおかまとくんと鬼前田ペアww
・マイクを使って話さない細谷さんww
・三問目ではふざけだした前野さんが得意のドラゴンボールネタでテンションが
上がるww「フリーザ様とセルでしょう!!」
・前半戦は興津細谷ペア、岡本前野ペアが10pでリードで終了。
・ドラマパートでは一卵性、右京、光、風斗が出てものすごくおもしろかったで
す。半沢やらリーハイやらww
・個人的に鈴村さんが噛んだ時のハニカミが可愛かった…!
・次のドラマパートでは琉生と雅兄と要さんのやりとりに癒された…ッ琉生さん
かわいい!!
・ゲームコーナー後半戦。またしても登壇でやってくれる前野さん、全力疾走
ww続く岡本くんまでも巻き込むww
・あれがただの棗さんだったと棗クラスタ内で話題に←
・ビデオコメントをくれた梶さんの無茶ぶりで弥ちゃんの真似をした岡本さん。
可愛い…!
・後半はジェスチャーゲーム、ジュリのはっぴを羽織ってお題にそってジェス
チャーしました。
・お題が後ろの大画面に映るため、他のチームが回答者に見えないよう壁になる
という斬新な画ww
・ジェスチャーする細谷さん、武内さん、平川さん、岡本くんが面白くて面白く
てww
・一番端だった前野さん面白くてすごい笑って動いてて壁の意味をなさない事件←
・回答するときは岡本くんとのチームワークを見せ、すごい正解してた前野さん。
・はっぴが似合いすぎる平川さんwwどこの旅館の方ですかww
・そしてやらかす平川さんww前野「放送事故ですよww」
・最終的に平川さん&KENNさんペアが優勝し、罰ゲームを興津さん&細谷さんが
やることに。
・罰ゲームはブラコンのちょっと恥かしいアバンを実際に再現すること。その時
出てきた絵麻ちゃん人形がwwwキモイww
・見事に再現した二人ww
・ゲームコーナーが終わり、ライブへ。げろりんが登壇するとすかさず平川さん
が謝りにきてましたwwかわいいwwげろりんも全然大丈夫ですとwwかわいいww
・ライブ盛り上がりました!さっすがげろりん!!
・再びキャスト登壇、順番に出てきて一言言ってからキャラを呼ぶシチュ。棗さ
んが「椿!」って呼んだのに興奮した←
・締めの挨拶。順番が遅かった前野さんは話そうと声を出すも擦れるww待って
るとそうなるよねーと鳥海さんからのフォローww
・気を取り直して前野さん、まさか最後キャラで喋ってくれるなんて思ってなく
て感動…!!「約束な」ってキャーーーーーーーーーーーーー///
・そして終わったかと思いきや、ライビュ組だけの特典で舞台はけた後にカメラ
にコメント一人一人くださって!!!その!!!前野さんが!!!やばい!!!
眼鏡取って、ネクタイ緩めつつ「ありがとうな」って!!ライビュ会場その日一番
の歓声(悲鳴)でしたwwえ?私?失神だよ←


そんなイベントでした←
ごめんなさい、すごい支離滅裂ww
とても楽しかったし、なにより出演者様がこんなにブラコンを想ってくれてるの
だと思ったらすごい嬉しかったです。
素敵な素敵なイベントでした!!

帰りになーちゃんと大興奮で話したのはいい思い出w

出演者の皆様、素敵なイベントをありがとうございました。