いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

11/16 八犬伝イベント

遅ばせながら、八犬伝のイベントに行って参りました。
泊まってたはるちゃん家を出て一人ゆったーりパシフィコ横浜へ。

物販に並びパンフを買って、ブロマイドもらったら交換無しで現八が出て!!
喜びを噛み締めました、バレないようにww
その後は時間までパンフ見て前野さんのあまりの格好良さにニヤニヤしたり、キュンキュンしたり、何度もパンフ見直したり…←
それから会場を回ってお花とかパネルとかパシャパシャ。
本当はレイヤーさんも撮らせて頂きたかったけどそんな勇気はなかった_(:3 」∠)_
写真はお花と鬼兄弟。

f:id:msk0nly1:20131124080711j:plain

そんなこんなでイベント開始。

相変わらず前野さんが出てきた最初の感想は足細っ!!!でした←
一部始終説明してると長いので印象的だったことを箇条書き。
 

  • 「コメントを書いた玉を持ってください」と言われ「玉を!玉を持つんですね!」と玉を強調する前野さん。それにのっかり「玉!を持つんですよ!」と言う代永さん。
  • 終始マイクなしで二人で話す前野さんと寺島さん。
  • 最初は眼鏡かけてなかったのにいつの間にか眼鏡をかけた前野さん。
  • 恋人にしたいキャラ一位に選ばれた現八。それに対しての前野さんのコメントが「俺は信乃一筋なんで」
  • メグのボンボン付き髪ゴムがグッズになった話の時、「僕も付けてます」と腕についてるボンボンを見せる代永さん。それ見て隣の前野さん「なんだメグだったのが、ウイングいきなり腕毛濃くなったなーと思ったら」その後の代永さんの「なってないよ!!」と可愛いツッコミ。
  • ゲームコーナーで、浪川の顔がツボに入って爆笑する前野さん。ずっとお腹抱えて俯いて笑ってた。
  • いざ自分の番になってイヤホンはめるもあまりの音の大きさにビビってた前野さん。
  • 神谷さんの口パクが全く理解出来ず完璧に「ハァ?(´・Д・)」顔の前野さん。会場爆笑。そしてふざけた回答して神谷さんに二度怒られる。
  • 二回戦ではチーム全員が同時にひらめき、手をあげて「はいはい!」と神谷さんに群がる日野さん、柿原さん、前野さん、高垣さん。
  • 的当てゲームでは的をそれて司会者お二人の方へ。狙っただろ!?と怒られ「玉が軽くて狙いがそれたんです」とペコペコする前野さん。
  • 勝敗を会場投票で決めることになり、どっちが多いかは司会者お二人の独断と偏見と知った途端「俺お二人のこと尊敬してるし大好きです」とあげまくる前野さん。
  • それに続いて神谷さんも「言いたくないけど二人とも俺の後輩」高垣さんも「進藤さん、お着物お似合いです」あげまくり青チーム。
  • 写真撮影の時に会場に「お尻向けちゃってすみませんね」と気を使う前野さん。余談だけどお尻小さい←

ごめんなさい、前野さん贔屓でした←
とにかくすんごく笑いました。涙流して笑いました。
ゲームコーナーの浪川さん面白すぎました。
そして神谷さんのツッコミもうますぎて!
ナイスコンビww

今回チケットを譲ってくださったフォロワーさん、楽しい時間をくださった声優さんの方々ありがとうございました!
とっても楽しい一日でした♪

f:id:msk0nly1:20131124083547j:plain

紙テープにちゃんと文字が入ってて感動˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖