いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

11/16ハッピーバースデイ


11/16ははるちゃんのお誕生日でした!

私は前の日の夜からはるちゃん家にお泊まりに♪
プレゼントとケーキを持ってったけど最初は何も言わず荷物を置き、Free!の特典CDにウハウハしたり、演技の話やらしたりしてました∠( 'ω')/
私は時計を見てソワソワ…。

12時近くになって布団まで引きはじめてヤバイ寝てしまう!!と思ったけどなんとか話続けて
やってきました16日!!

持ってきた荷物を渡して、おめでとーー!とお祝い‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
プレゼントもケーキも喜んでもらえてよかったです♡
はるちゃんがムーミン好きなの覚えてたけど持ってたらどうしようかと思ってて。
ケーキも食べれないのあったら…と思ったけどタルトにしてよかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

はるちゃんもケーキを用意してて、図々しく私もいただいちゃいました←
ミルクレープー♡

f:id:msk0nly1:20131117132650j:plain

美味しかったです!!
おまけにはるちゃんの残したショートケーキまでŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
私のもってきたケーキも私の方が食べててあれ?www
はるちゃんに「みさみさは本当に甘党なんだね」と驚かれました(๑・౩・๑)

はるちゃんとの出会いはTwitterでのディアラヴァグッズの交換。
それから夢が同じってことで仲良くなって、初めて会った東京駅。
ちっちゃくて可愛くて面白い子で梶キチっていうイメージでしたww

それからはるちゃんがこっちに越してきて車で行ける距離で頻繁に通うようになって今に至るんですが。
本当毎度毎度お邪魔してごめんね(´・ω・`)
私すぐ寝ちゃうし←
すぐ帰っちゃうし←
それでも全然いいよっていってくれるはるちゃんに甘えてます。

歳を一つ重ねてのはるちゃんの目標、叶うように私も協力したい。
だからこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

産まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
はるちゃんのこれからが幸せで溢れますように…!

HAPPY BIRTHDAY はるちゃん

f:id:msk0nly1:20131117133938j:plain