いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

11/3 AGF

忙しい毎日も落ち着き、戻って参りました(=゚ω゚)ノ
ブログもこっちはヲタ関係で色々書いていきますのでよろしくお願いします。
ちなみにリアルとか夢のこととかはアメブロにあげてますとか宣伝しとく←

そんなこんなで。

昨日AGFに参加しました!
はるちゃんといつみさん、なっちゃんさんに同行させていただきましたありがとうございます(^^)
朝寒い中から並んでたんですが、お話したりして楽しく過ごしました。

私のお目当ては前野さんのポスターで、ブラコン缶バッチとかグッズは先行販売だから通販でいいやと諦め←
そんなことを言ったらいろんな方に珍しがられましたww

並んでる最中に和華姉にお使いを頼まれてお金を渡されたんですが、その時に服が似ててびっくり( ´◉‿ゝ◉)人(◉◞౪◟◉` )
そしてこのお使いでまさかの事件が発生するんですがそれは後ほど。

そして時間になり、私はグリーンエリアからだったのですが、まさかのグリーンエリア入場一番(´◔ ౪ ◔`)
二日目のAGFで前野さんのCDを買った最初の人物は私です←
あと、取り調べCDの先行と缶バッチプレイヤー買いました!
ファイルとホームボタンシールもゲット♪
あー可愛い可愛いよ楓!!

まさかの自分の買い物が三分足らずで終わり、急いで姉ちゃんのお使いへ。
これは姉ちゃんだけじゃなく、姉ちゃんの友達の近藤さんのぶんもあったので私急ぎました三┌(┌◉◞౪◟◉)┐
買えなかったじゃ済まない!そう思いレッドエリアへ。

そしたら全然空いてたーーーwwww

並ばないで余裕で買える!そう思いました。
そして事件は起こった。
財布の中は余裕ではなかった……。
あれ?私もともと財布の中いくら入ってた?
姉ちゃんのお使いのお金足りないんだけどおおおおお!?!?

そりゃもう焦りました。
結論的には買う予定じゃなかった缶バッチプレイヤー買ってたから持ち金足りてなくて預かってたお金使ってたっていうね。
買えるものだけ買って、急いで姉ちゃんに電話して半泣きになりながら謝りました。
そしたら姉ちゃん全然怒らなくて普通にいつもの感じで…器のデカさどうなってんの?て思いました←
しかもみさきは前野さん買えたのって心配してくれて…うおおぉぉ。・*・:≡( ε:)

入場ゲートで姉ちゃんを待ち、追加料金を頂き、近藤さんにも謝って急いでさっきのエリアへ。
もう結構人入ったから早く!と思ったらまた全然並んでなくて買えたーーーww

とりあえず一安心♡
もちろんきちんとお金は変えしました‼

買い物が終わった後は、前野さん関係のフライヤーなどを回収にGOしました。
あと、追加で頼まれたのりぴーのお手伝いに同じ場所を行ったり来たりww
無事回収出来て、のりぴーにも渡せてよかったよかった( *`ω´)

そして買い物終わった和華姉と近藤さんに合流させていただきAGFを出ました。
途中レイヤーさんがいっぱいいてウハウハ♡
棗さんと絵麻ちゃんが2人で並んでおにぎり食べてて興奮しましたかわいいいいいいいいいいいい。・*・:≡( ε:)

アニメイト側の公園では痛車が飾ってありすごかったです

f:id:msk0nly1:20131104132423j:plain

私もやりたいなさりげなく!
ブラコンの13兄弟の影絵とかでさ!!

ご飯は三人でマック食べました。
そういえば近藤さんなのですが、私はよくTwitterでお見かけしてて存在は存じていたのですがものすごく天使でした←
すごい可愛いし、佐○木希に似てるし、可愛いし、可愛いし!
ニコニコふわふわしてて、あ、天使って本当にいるんだーと思いました( ´´ิ∀´ิ` )
で、まさかの同い年でびっくり、そうそう、おジャ魔女どれみだよね、シャープにどっか〜んだよね。
お互い人見知りで2人になった時はドキドキしちゃったけど、仲良くなりたいので姉ちゃん許可をください!!
三人の痛ケータイストラップはすごかったねww

そんなこんなで私のAGFは終了。

この後なっちんと遊んだんだけどそれは違う方で詳しく( *`ω´)

そして戦利品たち!

f:id:msk0nly1:20131104132918j:plain

前野さんのポスターカッコよすぎてどうしたらいいかわからない…///
後で額買って飾ります←
あ、カミュの缶バッチと羊CDは後々買ったやつです←
AGF関係ないっすww

疲れたけど、いろんな方に会えて、色々買えて楽しい一日でした!
皆様ありがとうございました。