いつも心にときめきを

ちょっとしたときめきをツラツラと。

剣が君 実彰さん√感想

剣が君お正月休みからプレイしてます。とっても素敵なお話です。絵が綺麗だし、キャラも魅力的だし、なにより刀での戦闘シーンはいいですね←ただの刀好き。そんな中、最初にクリアしました一番のお気に入りキャラの黒羽実彰さん。隠れ切支丹でハーフで最年長…

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。年明けすぐのうちの愛猫ひなちゃん。今年も上から女王様で私たちを癒してください♡そんな訳で2014年がやってきました。年を追うごとに新年感がなくなっていきます。ただの長期休暇と化してきてますが、初詣では行ってきまし…

2013年

2013年があと2時間半くらいで終わります。今年は色々あったなー…っていっても毎年そんな事言ってる気がします←でも今年は本当に色々あったんです。印象的なのは?って言われると絞れないけど、色んな人との出会いかなー。今年は特に出会いが多かったと思いま…

ログホライベントin秋葉原

11月30日、秋葉原であったログホライズンのイベントに行ってまいりました。チケットなしのフリー参加だったので、一緒に行ってくれたなーちゃんと始発で頑張りました!待ってる間は二人でコンフリクトークとかして本当に楽しくてあっという間でした。なーちゃ…

ブラコンファン感謝イベント

11月24日、ブラコンのファン感謝イベントの昼の部にライブビューイングで参加してまいりました。私はお台場参戦ということで、早めに行ってグッズのマフラータオルとパンフを買って始まるまで待機していました。始まる前に、フォロワーさんのなみーちゃんこ…

11/16 八犬伝イベント

遅ばせながら、八犬伝のイベントに行って参りました。泊まってたはるちゃん家を出て一人ゆったーりパシフィコ横浜へ。物販に並びパンフを買って、ブロマイドもらったら交換無しで現八が出て!!喜びを噛み締めました、バレないようにwwその後は時間までパン…

11/16ハッピーバースデイ

11/16ははるちゃんのお誕生日でした!私は前の日の夜からはるちゃん家にお泊まりに♪プレゼントとケーキを持ってったけど最初は何も言わず荷物を置き、Free!の特典CDにウハウハしたり、演技の話やらしたりしてました∠( 'ω')/私は時計を見てソワソワ…。12時近…

また池袋。

AGFの次の日、私はまた池袋にいました( ´´ิ∀´ิ` )そろそろ新規フォロワーさんには都民だと思われてそうですが群馬県民です。でも一人じゃないです、はるちゃんと一緒です(ノ=゚ω゚)人(=゚ω゚)ノとりあえず着いて、はるちゃんが肉食いたい肉食いたい肉肉肉肉言っ…

11/3 AGF

忙しい毎日も落ち着き、戻って参りました(=゚ω゚)ノブログもこっちはヲタ関係で色々書いていきますのでよろしくお願いします。ちなみにリアルとか夢のこととかはアメブロにあげてますとか宣伝しとく←そんなこんなで。昨日AGFに参加しました!はるちゃんといつみ…

ハッピーデイ。

昨日レッスンに行ったらりさりさに誕生日ケーキを頂きまして。先週作るよ(・ω・ )!って言ってたけどまさか本当に作ってくれるとは…!朝からキャーキャー騒いでた私。フォークまで付けてくれて優しい…優しすぎる!ナレ終わったあと、羨ましがるコウくんととー…

飲み会。

昨日は幼馴染と指しで飲んできました。最初は駅前予定だったんですが、混んでるので場所をちょっと歩いた所に変更。駅前の店でブラコンのBBのOPが有線で流れて話してる最中にアタフタし出したら怒られました←そんなこんなでノマノマイエイ☆料理もお酒も美味…

夢(?)小説

夢小説とまではいかないけど、書いてたら楽しくなっちゃいました。お兄ちゃんと妹と弟。(棗+弥)「いーやー!てかげんしないでよーー!!」夕飯の買い物から帰って玄関を開けると大きな声がリビングから聞こえてきた。この声は弥ちゃん?泣きそうな声にどう…

9/20。

22年前の9/20金曜日 23:45に私はこの世に生を受けました。お母さんは三日間陣痛に苦しみ私を産んだそうです。そしてなかなか出てこなかった私は頭が伸びてしまっていたらしく、それを見たお父さんが助産師さんに「この頭は治るんですか!?」て何よりも先に…

BROTHERS CONFLICT BRILLIANT BLUE

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2013/09/12メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見る絶賛プレイ中のこのゲーム。BROTHERS CONFLICT BRILLIANT…

ブラコンアニカフェ。

ブラコンのアニメイトカフェに行って参りました!私、初のアニカフェ!しかもブラコンで行きたくて行きたくて震えてました(・ω・ )))最初は先週の水曜日にはるちゃんが整理券並んでくれて取れなかったんですが、同席を頼んでくれて「みさみさだけでも!」てこ…

金色のコルダ10th BIRTHDAY

先週土曜日に金色のコルダのイベントに行ってまいりました。型月フェス以来のパシフィコでしたよ!ネオロマも久々!!一人も久々ww今回前野さんのお花企画に参加させて頂いたので、お花見てきました。うおー豪華!!参加者の名前まで入れて頂いて嬉しいです…

9/4 ハピネスディズニーシー

9/4になっちんこと那智ちゃんとディズニーシーに行って参りました!私がディズニーシーはあまり行ったことなくて、なっちんに色々ガイドしていただきました、ありがとう‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››タワーオブテラーを始めとする絶叫系は全て制覇し、写…

最近のこと。

その日のうちにあったことを書けないダメなやつです( ´´ิ∀´ิ` )最近は色々バタバタしてるようなしてないような?休日は何かしら予定が入っててゆっくりは出来てません。でも充実してて幸せです。先週は舞台とイベントに行きました。一つは高橋広樹さん、井上…

緑川先生からの…。

先週の日曜日は緑川先生のアフレコレッスンに参加してきました。何かめっちゃ人が多かったです。・*・:≡( ε:)高校生が多くて、そういえば進路決める時期だなーと思いました。進路はキチンと考えて決めるんだぞ君たち…!!アフレコレッスンは順調に続き、私も緑…

夏コミ。

一週間前だけど、はるちゃんと夏コミ一日目行ってきました!前日の夜にはるちゃん家にお泊まりして、Free!鑑賞会。Free!面白かったー‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››そんなこんなして睡眠時間1時間くらいで炎天下の下並んでたら軽い熱中症になりましたとさ…

幼馴染と。

それは急な幼馴染からの連絡でした。「みさきごめん、買い物の予定今日だった(笑)」水曜日に予定していた買い物に付き合う予定が、アッチの連絡ミスで急遽火曜日の昨日になったのは集合時間の10分前で(笑)とりあえず集合を1時間ずらし14時に買い物に出発…

池袋デート。

金曜日はまいちんとデートしてきました!後期になってからレッスンかぶらないからあんまり話してなくて、この前2時間電話してからのデートでもうワクワクでした♪( ´▽`)新宿で集合して、洋服とか見てからお昼や食べて、そこでお互いの課題聞かせあって意見を…

夏休み。

実写版るろうに剣心のキャストが色々公開されて、私の最愛の瀬田宗次郎役が神木隆之介くんに決定しました。私はずっとずっと宗次郎は神木くんがいいって言ってて、言い続けてたのでものすごく嬉しかったです‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››神木くんの宗次…

日曜日の空き時間。

日曜日レッスンとレッスンの間が7時間空くという素晴らしいスケジュールだったので池袋に行ってきました(笑)まずは買い物から!TOXのミラグッズが欲しかったので買ってきましたよー‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››ミラ様素敵ーーー!!ミラは私の憧れ、…

自己紹介。

はてなブログへと移動してきましたどうもみさきです┌(┌◉◞౪◟◉)ノやっぱり緑川さんと一緒の所の方が何かと都合いいし、仲良くしてくださっている皆様も此方に多いのでね。前のブログはそのままにして、こちらに移動という形をとりました。皆様よろしくお願いし…